2003-12-09から1日間の記事一覧

さて、今回明らかになったことは?

n4?さんが本領を発揮しています。 今日一日で8,500ptは支払っているようです。 それは良いのですが、ある回答者に3,900pt+3,000pt、別の回答者に1,500pt、一気に支払ってます。 あいかわらず 意表をつく面白い行動で楽しませてくださってます。(^^;;; これ自…

川柳

パソコンも テレビも消して ひとやすみ あ、ケータイが鳴ってる。駄目じゃん (泣

新システムへの期待は大きそう

id:manpukuyaさんのダイアリーでも、「人力検索サイトはてなで、新システム検討中」のネタ元として取り上げていただきました。 ありがとうございます。 ユーザー評価システムの予想がなかなか興味深いと思いました。 それにしても【「私の注目質問」リスト】…

うわ〜

しまった、答えちゃいましたよ。 (汗; 相手のレベルを察していたのですから、放置するべきでした。 10pt使わせちゃって、ごめんね。 自分でも意味がわからなくて、しかもソース開示なしで、開示してほしければメアド教えろときましたか。 人力検索は「教えて…

id:reikon様の日記より

「2003-12-08 表彰状」、泣ける話ですよねー。 本当におめでとうございます。 私も幸せな気分になれました。 やるな、「社団法人ソフト化経済センター」(笑) こういう感動的な文面を見ると、自分がイジワルな人間のような気がしてきます。 やっぱ、愛情です…

飲酒OK?

気がついたら、私もはてなダイアリー市民になっているようです。 もう少年A(年齢29日)とか、かばってもらえないのでしょうか。 ダイアリーについても、キーワードについても、もっと勉強して理解しないといけません。 まあ、そのうちに(^^;

まわる まわるよ 数字は回る

アクセスカウンタが加速ぎみなのは、キーワードの影響でしょうか。 キーワードを全然気にせず、まったく解除をしないでいると、思わぬキーワードで来訪者が来られるようです。 キーワードつながり恐るべし。