2004-10-25から1日間の記事一覧

おわび

昨日から今日にかけて私の不注意が重なり、はてなスタッフ様に大変ご迷惑をおかけしました。 ルールを守らない形でhatenacontrib宛の送信メッセージでお願いした件、手続きのミスに対する連絡をhatenadiaryへの送信メッセージとinfoへのメールで分けて送信し…

短歌日記ゴッゴル

偽善でも 祈りを込めて 贈りたい 日記は触れず ゴッゴルを書く はげましも 救援物資も 手配した いちゴッゴルの 希望よ届け

pvモジュール等の一時停止について

「はてなダイアリー日記」にて発表がありました。 メンテナンスに伴うpvモジュール等の一時停止について 15:28 約30分間、以下の機能を一時的に停止させていただきます。 pvモジュール pvモジュールの表示、カウントアップを行いません。 はてなカウンターは…

ゴッゴルベリーの冒険 【序章】(2)

この作品は、【序章】(1) の続きです。 ゴッゴルベリーの家には塀も庭もありません。あるのは古ぼけたささやかな小屋だけです。 家の前に止まった馬車は、4馬立ての豪奢な馬車でした。 いったい何事かと、ゴッゴルベリーとお母さんは家から飛び出しました。…

はてな義援金受付中

はてな義援金窓口の義援金受付総額が約30万ポイントとなっています。 はてなポイントの購入もままならない週末にこれだけの義援金が集まったと言うことは、多くのみなさんが たまたま手元にあったポイントをやりくりしてくださったわけで、ちいさな行為が大…

今日の「ちょこっとゴッゴル」

健康のためには、早寝早ゴッゴル 社会人はつらいよ、遅寝早ゴッゴル (むしろ徹ゴッゴル) うらやましい。朝から元気に、コケゴッゴルー ・・・きっと、早起きは、3ゴッゴルの得