2004-10-27から1日間の記事一覧

要望の出し方

id:naoyaさんのブログ「http://www.adnec.com/blog/archives/cat_ito.html」の「80件 ベータテスト中に追加した機能・改善項目数」を拝見しました。 はてなダイアリーの開発の裏側について暴露されてます(ぉぃ スタンディング・ミーティングはやってるに違い…

ゴッゴル占い

「http://u-maker.com/82935.html」より sasadaさんは 黄ゴッゴル です! 黄ゴッゴルさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間に…

キーワード「いのちのはてなダイアリー」について(2)

id:hinopさんからトラバをいただきました。 私の拙い文章に最後まで目を通していただいたようで、ありがとうございます。m(_ _)m

また地震

地震災害時の心得と緊急連絡方法(ここの過去日記を再掲載) 地震情報 - Yahoo!天気・災害 10時40分ごろ (最大震度6弱) http://www.asahi.com/national/update/1027/011.html 地震情報:朝日新聞デジタル

キーワード「いのちのはてなダイアリー」について

私はこの種の専門家ではありません。 以下は単なる経験則に基づく話です。 「いのちのはてなダイアリー」のような活動に対して「寄るな触るな」という反応が帰ってくる場合、そのままの意味のときと逆の意味のときがあります。 だから、いま起こっている反応…

今日の「ちょこっとゴッゴル」

来場所も モンゴッゴルの 活躍か 懐かしい 音色奏でる オルゴッゴル (そろそろネタが・・・)