コメント欄


nobody
『「日本語UN*X」と「…って書いておけば、…」のあわせ技ときたかぁ〜。..._no (笑) またこんどね。また。』(05/22 01:02)


nobody
『とりいそぎ補足。キーワードのフッタから問合せフォームに移動した場合でも、URIは「http://beta.g.hatena.ne.jp/about」だと(直打ちと同じものだと)思うのですけれど、ちがいましたっけ。』(05/22 01:07)


nobody
『あと、「じんりきほりっく」はprivateグループのまま固まってしまったみたいな雰囲気。フォーム問い合わせ確認返しをしようかと思ったのですが…。ただただ無念だよ、里見。』(05/22 01:22)


トラックバック - http://beta.g.hatena.ne.jp/sasada/20040521
http://beta.g.hatena.ne.jp/sasada/20040915