未オープン回答 [改]

 質問「なにかをあいまいに表現してください」に対する未オープン回答を改造しました。
 若干ブラックにまとめてあります。ご注意ください (笑)



 URL: リアル恋愛論 恋のときめき
 上記リンクはダミーです。



 この胸のときめきはなんだろう・・・。
 動悸が治まらないし、のどは渇く。
 ひざも笑っている。
 直視することすら怖くて、目をそらせてしまう。




 そう、防護柵は僕の後ろにあり、風が下から吹き上げてくる。
 見下ろせば、重力に縛られた、 人、ヒト、HITO。
 青空は遠い。


 自由・開放・永遠・・・。




 ボクに、翼をください




 ひゅううぅぅ〜、グシャ。
 は、さすがに黒すぎるので やめときました。(苦笑


 改めて見直すと、、、いまいち、つまらないですね (恥


 前半、「ほんわかムードでいくよー」と見せかけておいて、後半で落とすネタでした。
 まだしも逆のほうが良かったかも。(反省