削除権と復活権

 遅まきながら、id:mittyさん、リファありがとうございました。m(_ _)m
 サルベージ権と削除権の話、少しでも参考になれば幸いです。


 あの騒動の中でしたので、ここを見ていただけるとは思ってませんでした。ちょっとビックリしました。(^^;


 実は、権利の行使について、何回権利を行使できるかより、誰が(どんな理由で)行使できるかのほうが重要かと考えているところです。
 原則ダイアリー市民にしか権利を認めないのは正しいのか、キーワード作成者優遇は正しいのか、すこしモヤモヤしています。
 どちらもYesと応えるのが、現実的な考え方だとは思うのですが、万民を納得させるのは難しいかも。
 とくに、キーワード作成者優遇が問題かと考慮中です。

 グダグタ言ってないで、今度こそ休みます。