いきなりピンチです

 とりあえず動けるようになったので、先週から通常の生活に戻りました。


 私がいない間も、同僚の皆さんは粛々とプロジェクトを進めてくれてます。
 「持つべきものは、良い仲間だなぁ」と感謝しつつ、プランやレポートをチェックしました。


 ・・・なにかがおかしい。質問しようとすると、皆さん、目をそらします。
 電卓をたたいてみると、数字が合いません。とくに金額欄。
 しようがないので、「ぉらあ!! オレが居ない間に、いくら使った! あぁ? サッサと歌え!!」とやさしく聞いてあげました。


 その結果、本来来週中に530百万円の資金調達計画を練ればよかった筈が、590百万円必要になったことが判明しました。あわわ。
 530百万円だけでも目処が立っていないのに、更に60百万円足りないとわ(泣


 残り二週間。たぶん、銀行は待ってくれないぞ(笑) ササダに明日はあるのか!!