ここだけのはなし

 お金に絡んだドロドロした話が一段落しましたので、束の間の休息を取りました。


 で、なにをしていたかというと、コバルト文庫の「マリみて」を、第1巻「マリア様がみてる」から「レディ、GO!」「バラエティギフト」まで、既刊すべての通読にチャレンジしてしまいました。


 面白かったです。
 人として、道を踏み外してしまったのかもしれません。



 今、本編最新刊「レディ、GO!」を読了した段階です。
 シリーズ物の宿命で、続きが気になるわけです。


 一体全体、瞳子ちゃんと可南子ちゃんのどちらが祐巳ちゃんの妹(スール)になるのでしょう。
 もう、気になって気になって (笑)



本命予想:

  • 可南子ちゃん → 祐巳ちゃんの妹
  • 瞳子ちゃん  → 由乃ちゃんの妹


大穴予想:


 どうなるんでしょうねー。
 きっと、次巻も読んじゃうのでしょう。(そして、どんどんマトモな道を逸れていくと)



 ちなみに、次巻は「修学旅行編(と学園祭準備編)」に一票。



P.S.
 こういう話題を日記で振ると、新しいタイプのオトモダチが出来そうでヒジョーに怖いです;;;
 本当は、滅多に読まないんですよ、コバルト文庫


P.P.S.

 なにがなんだか判らない人たちのための「マリみて」関連情報です。