sectionモジュールへの要望

 sectionモジュール、使わせていただいてます。
 前々からほしかったんです、これ。本当にうれしいです。^^


 しかし、人間の欲望とは恐ろしいもので、はやくも幾つか要望を思いついてしまいました、
 「鉄は熱いうちに打て」との格言もありますので、我が儘とは自覚しつつ、ここに書いておこうと思います。

  1. カテゴリの表示は属性値でON/OFFを切りかえれるようにしてほしい。
    (例: catdisp="on/off")
    ヘッダ・フッダにモジュールを置くときやカテゴリのみの小見出しを利用しているときには、カテゴリーつきのほうが確かに便利なのです。
    でも、カテゴリー+小見出し付きでダイアリーを書いている場合、サイドバーで表示するときは、ちょっと収まりが悪くて・・・。
    用途によって、カテゴリー表示の有無を選べるとうれしいです。
  2. 一覧表示は、olかulにしてほしい。
    明細行が折返しになると、見にくくて(^^;
    いまはCSSで対応していますが、IEとMoz/OperaCSSの解釈が違うので苦労しています。
    デフォルトで、display:list-itemになっていると助かります。
  3. キーワードモジュール同様、cname属性がほしい。
    たとえば、cname="[hatena]"とか出来るとうれしいかも。


 以上、言うだけならタダなので、要望を出しておきます。>はてなダイアリーへの要望

 末筆ながら、すばらしいモジュールをご提供いただたことに、御礼申し上げます。
 本当に ありがとうございます。