取り急ぎ御礼<sugio様

id:sugio様へ:
 はてなダイアリー用「Read Me!」の件、id:sugio:10050201 を拝読させていただきました。
 適切かつ素早いアドバイスをありがとうございます。m(_ _)m
 ほんと、仕事が早いですー。


 おかげさまで、「数あるガイド内での位置付け」「対象とする読者」「ガイドの目的」等々、最初に決めておくべきことが、丸々抜けていることに気がつきました。
 (あやふやな脳内イメージだけでは、一人相撲にもなりますよね;;; )


 あと、具体案の部分も、書かなきゃと思いつつも良く分からず、うまく書けない部分を助けていただいて感謝々々です。


 これから改めて熟読させていただいて、ガイド案に反映させていただきます。


 不出来なりに改造が進んだ時点で、はてなダイアリーガイド作成用伝言板に報告させていただきます。
 その前でも後でも、不肖の弟子をガシガシとご指導いただければ幸いです。m(_ _)m
 (ストレス解消のお役に立ててください^^ )


P.S.
 『好きでやることですから丸ごと却下でも恨みません。ちょっとしか。』とのことですが、丸ごと却下なんて考えられません!!
 sugioさんは広い心で受け止めてくださっても、全国200万人のファンに殺されます。
 却下なんてしませんとも。ちょっとしか(笑) (もちろん、ほとんど採用する予定です)