近況報告(まだ、生きています)

 突然ですが、インフルエンザにやられました。(汗;
 肝機能障害が収まりきる前でしたので、抗生物質などの強いお薬を処方してもらえず、随分と長い闘病生活を送っています。
 もうだいぶ良くなりましたけど。


 私がリタイヤしている間に、のっかりはてなアンケートはてな等の新機能が出来たり、キーワード教えて はてなダイアリー」がスタートしたりと、楽しげなイベントがたくさん有ったようです。
 話題に、乗り遅れてしまった〜〜〜。残念無念!



 まあ、済んだことは済んだこととして、過去ログを読みつつ、ボチボチと現役復帰を目指したいと思います。(^^)


 いや、はてなダイアリー用「早わかりガイド(仮)」について思い出すのが先ですね。
 私の脳内キャッシュ・メモリは、熱暴走でクリアされてしまいましたので、実社会での状況が落ち着いたら、がんばってリロードします。(汗;
 もうしばらくお待ちください。m(_ _;)m