不安 (シャレになってなかったら、どうしましょう(^^;

 実は、私の勤務先で組織変更*1がありまして、この春から私のいる部署が消滅することになりました。ハーハッハッハ(笑) < いやもう笑うしかありません


 新しい組織図を見ると、私のポストに該当する役職も載っていません。
 組織統合により、3つの椅子が一つに統合されちゃいます (ブルブル震えるAA
 大ピンチです。マジで。


 はたして、今後も のほほ〜んと はてなにかかわっていけるのか!!
 そもそも、これからも定期収入を維持していけるのか!?
 ぶっちゃけ、sasadaの未来に光はあるのかっっっ!!


 (来月に続く!! かも? )

*1:そのうち、経済新聞の片隅にでも記事が出ると思います。