謎が一つ解けました

 id:chaos666さんの自動リンクのバグが直ったそうです。

不具合は「お礼」とか「手紙」とか「日記」などの普通品詞っぽいもの(全てではありませんでしたが)と英単語の一部が、1日表示だとリンクされるのに「最新の日記」表示だとリンクされない、というものでした。


とのこと。この一文で思い出しました!!
 これは、「keyword:教えてはてなダイアリー」にて質問があって、私が回答したトラブルでした。
 たしか、CSSの修正とid:hatenadiaryへの連絡を提案した覚えがあります。


 どうやら、システムトラブルの方が正解だったようです。
 直ってよかったですね。chaos666さん(^^)