ご報告 (気づくのが遅れて、すみません)

 本日、匿名の方から、投げ銭をいただきました。
 ありがとうございます。


 添えられたメッセージから察するに、「教えて?D」への回答に対する感謝の意を表されたもののようです。
 なんらかのお役に立てましたようで、大変嬉しいです。


 もっとも、今後はこういうお気遣いは、無用ですよ。
 教えて?Dは、ポイント目的ではなく、少しでも気持ち良くダイアリーを使っていたいただきたいと考えている、ボランティアが中心となって運営されているようです。
 「うまくいきました」「参考になりました」の一言で十分に報われます。(^^)


 ぜいたくを言わせていただければ、「最終的にこうすることで解決しました」という報告を後日いただければ更に嬉しいですし、同じように困っているユーザーに助言する側にいつか廻っていただければ、これに勝る喜びはありません。


 もちろん、義務ではありませんので、気軽に質問者に徹していただいて結構です。
 同じ悩みを持つ他のユーザーの方のお役に立てていることに変わりはない訳ですし。


 なにはともあれ、今後とも「教えて?D」を宜しくお願いしますです、ぴょん。