受け攻め度チェック

 私も、受け攻め度チェックに挑戦しました。

 sasadaさんは へたれ攻め です!


★性格★

 素直な平和主義者です。
 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
 人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
 友達がいっぱいできるのが特徴です。
 優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。


★夜の性格★

 いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
 しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
 少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
 ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。


●sasadaさんの前世は、蟻です!


感想:

  • 『ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意』
    ・・・そういうことは、もっと早く教えてください。アッハッハ!! 手遅れです(T-T)
  • 『sasadaさんの前世は、蟻です!』
    女王様のために、働いて〜、働いて〜、何も残らない生活? まあ、ミジンコよりマシかも(笑)


 けっこうおもしろいですね、これ。 ところどころ、グッサリきますけど(^^;


追記:
 「受け攻め度チェックを含む日記」(^^;