今月の振り返り

 今月は、この日記でまだ5回目。これは日記とは呼べないっす。*1


 感覚的には、かなり はてなに入り浸っていたような気もするのですが、5回目かぁ。むむぅ・・・。
 つらつらと思い返すに、

  1. じつわ、はてなグループの方に入り浸っていた。
  2. それも、コメント欄での(チャット)参加が中心で、自分の日記は更新していない(^^;
  3. なんだかんだ言って、6つのグループに参加してしまい、手が回りきらない(何をやってるんだか;;;)


という状況で、ダイアリーが閑古鳥の巣になってしまったようです。_no


 いかんなぁ、こんなことでは。なんとかしなければっっっ!!
 とかいいつつ、「6月はガイドグループに参加できれば良いなぁ」とか、「チーム俺等に参加希望を出すべきか否か」とか、無反省に考えているのでした。(ダメじゃん


*1:元から雑記と名乗ってますが(^^;