まだ、アンテナが変

 もう泣きそう(T-T) < 泣いてる。


 7月22日以降に(無視する文字列を)編集したアンテナ(要するに自分のダイアリ)が、まだ正常に動作しません。


 頻繁にアンテナが上がるし、更新範囲も無視文字列も「無視」されます。
 詳細画面で更新部分を確認する限り、ページ内容を一行と解釈している(改行を無視している)のが原因のようです。
 (「はてなアンテナ日記」7/16のコメント欄の状況のまま)


 私が確認した範囲では、crowdeerさんの日記も同様の状態みたいです。
 (参考公開アンテナ: http://a.hatena.ne.jp/paffpaff/) *1


 気がつくと、私のダイアリーのアンテナ登録数が減ってるんですよ。
 うぅ!! こんなのはじめて(大泣)
 おねがい、なんとかしてください> g:hatena:id:hatenaantenna様、id:hatenadiary様。

*1:って、無断掲載失礼します。id:paffpaffさん。m(_ _)m まずかったら、この部分削除しますので、アンテナはずしは勘弁してー!!。
追記: 快く御了承いただけました(^^) paffpaffさんに感謝々々m(_ _)m