要、反省!! orz

 遅ればせながら。。。


 id:yukattiさんのダイアリー(id:yukatti:20040809#1092051221)経由で、id:guidebookさんのダイアリー(id:guidebook:20040809#p1)を拝見しました。
 近藤社長Lightweight Language Weekendのセッションに参加されたときのメモの抜粋です。

 −−新しい機能実装のリクエストは多いのか?


 近藤:リクエスト自体は多いが、作り手側が「なるほど、やってみたい」と感心するようなリクエストは、ほとんどない。


 ・・・ぐはぁ!! グビゲボ!! ガッ!! よこびろーん(謎)


 近藤社長がこの発言をされたとき、私のidがチラとも思い浮かばなかったとは考えにくいですね。
 少なくとも、ダイアリー上での要望の多さでは、悪目立ちしてますから。*1


 あぁぁあぁ、何をどう言えばよいのか。
 ひょっとすると、私がメインで、はてなユーザー全体の印象を貶めてしまった可能性も?!
 うわあぁぁん、ごめんなさーい。m(_ _)m


 精進します。波状言論読んで出直してきます。はてな本も読み直します。「はてなの本」も買います読みます。(直販まだですか? )


 だから、見捨てないでー!!(滝汗;

*1:まったく念頭になかったのだとしたら、それはそれで、もの悲しいような(笑)