書き方が悪かったですねー 

 540 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/13 06:06
 >HTMLソースを見る限り。ソースを見る限り spo0nさんのおっしゃるとおりの動作をすると思われますが、ボタンを押してみるかソースを確認するまで、これは分からないですね。


 ソースを確認するまで、ってソース見たんじゃねーのかよw


 はい、見ました。
 念のために、ローカルに当該form部分のhtmlを作って、送付先IDをhatenadiaryに変更してテストもしました。


 私はhtmlソースを見た段階で分かったんですが、あのコメントを見てない人や、私のコメントを信じない人*1は、『ボタンを押してみるかソースを確認するまで』分からないだろうと言いたかったのです。
 (時間がたってから見に行く人も、分からないのでした)


 分かりやすい文章がかけなくて、ごめんね。

*1:もちろん、無条件に信じるほうが問題ですよね。