「ごめんなさい」してきました。

 id:dmmさんからトラバを頂いたので、先方のダイアリーを拝見しに参りました。
 ある件について真剣に憂い、考察し、協力者を求められています。


 その姿勢には見習うべき点があると思いました。
 ただ、私のナケナシのポリシーが邪魔をしまして、協力要請の件はお断りしました。
 なにかと不器用なんですよ、私(^^;


 dmmさん、せっかく誘っていただいたのに御期待に添えず、本当に ごめんなさい。m(_ _)m


 私は、私なりの考え方とやり方で、この種の問題に取り組んで行きたいと思います。
 ただし、いつものように傲慢にはならないように。
 せっかく、上のセクションで反省したことですし(^^;