地方在住者の悲哀

 はてな公聴会かぁ。
 9月11日午後だそうだから、ムリすれば東京まで出かけられるかなぁ。


 でも、9月13日に重要なイベントがあるんですよねー。
 11日と12日はその準備の指揮を執らなければいけなかったりして。
 昨日(8月25日)も同様のイベントが有ったんだけど、試しに準備を人任せにしたところ、せいぜい80点の出来でした。おかげで、フォローに一苦労しました(^^;
 30日にもイベントが有るので、もう一度任せてみて、100点満点の出来なら、9月のイベントの準備も人に任せて良いかなー。そしたら渋谷まで遠征する時間が取れるんですけど。


 でも、冷静に考えてみて、仕事とはてなと、どちらで自分は より必要とされているんでしょう。
 少なくても、はてなにとって必須の人材じゃじゃないよなー。*1


 何にせよ、しばらく待ってみて、定員割れしてたら検討しますか。


*1:仕事でも必須の人材じゃ無いけど(爆)