解説 2004-9-3

 一部に誤解があるようですので、一言お断りをいれておきます。
 この日の記述の前フリは、http://d.hatena.ne.jp/sasada/./20040825#1093417291 です。


 それはそれとして、某日記のコメント欄は大変勉強になります。
 簡単なことでも言われないと気が付かないことというのは有るもので、漠然とは感じていたものの、「ああ、そうだったのか」と胸に落ちるコメントがたくさん有ります。


 まー、クレーマー扱いも不当では無いと言うことでしょう。
 ましてや、メールでは(血管切れそうになって) 非論理的かつ感情的な内容を多々送り付けてしまいましたし。馬鹿にされるのも仕方ないです。




 すぐに行動を改めるのはなかなか難しいのですが、地道に信頼回復に努めます。