ボツ回答

 質問「本当にスプーン曲げができる方に質問です。 スプーン曲げは、訓… - 人力検索はてな」に対するボツ回答です。

  1. スプーンはたくさん用意して、曲がりそうになかったら、違うのに取り替えること。相性があるみたい。
  2. スプーンをこするのに力を入れないこと。(軽くこすってるだけで、自然に曲がります)
  3. スプーンが曲がり始めたら、そ知らぬふりで曲げきること。(フツーに曲がっちゃうので、イカサマしている気分になってしまいます)


 私は小学生の頃には、たまに曲げられましたねー。
 で、母親に怒られましたよ。ものを粗末にするなと(笑)


 ・・・ひょっとするとスプーンが安物だったのかも? (有り得る


 いまさらテレビ出演の依頼が来ても困るのでボツ(笑)