ポイント長者? (あわわ)

 たった今、ポイントの購入手続きをして、購入通知を行なったんですけど、「ご購入金額」欄に 入力ミスで100,000円と入れてしまったら、すんなり通ってしまいました。


 ごめんなさい。そんなにお金ありません。全て「000」キーが悪いんです。許してください。
 「入金額が足りません。あと9万XXXX円、サッサと入金してください」とかメールが来たらどうしよう。(ガクガクブルブル



追記: (15:33くらい)
 はてな様からご連絡をいただきました。

(略)
 ポイント購入金額の訂正のお知らせ、ありがとうございました。
 さきほど、「ぎょっ」とビックリしましたが安心いたしました。
(略)

 あなたもわたしもサプライズ(笑)
 お騒がせしました。m(_ _)m