キーワード「人力検索サイトはてなへの要望」の運用?

 「人力検索サイトはてなへの要望」というダイアリーキーワードがありまして、時々頼まれもしないのに勝手に編集とかしてます。
 人知れずヒンシュクとか買ってるかもしれないので、一応、sasadaなりの編集方針を書いときます。

「含む日記」で捕捉されたダイアリーのうち、『複数見解が出たもの、ペンディングのもの、実装済みのものなど』の簡単な説明とURL(の省略記法)をキーワード内に記録する。


以上です。
 「含む日記」で捕捉されたものでも、上記に該当していないものは (sasadaは) 掲載していません。理由は、最初にこのキーワードを見たときに、キーワードの説明に上記の運用方法が掲載されていたからです。*1
 見落としも有ると思いますし、そのうちメンテしなくなるとも思いますが、勘弁してください。f(^^;

*1:最初は何も考えずに自分のダイアリーのURLを登録していたのですが、あとから説明文を読んで趣旨換えしたのは、ここだけのヒミツです。てへ。