質問者するのも大変ですね(^^;

 昨日は久しぶりに人力検索の回答に勤しんだりしました。
 やっぱり勘が鈍っていて、出来はイマイチでした。
 質問者の皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

いただいた質問者コメントを見て思ったこと

 皆さん、なんでそんなに構えちゃうの? (爆)
 まるで、ババ抜きでジョーカーを引いたみたいなリアクション(汗;


 好意的に扱っていただけるのはスゴク嬉しい反面、ちょっと淋しかったり。あと、こっちまでドキドキしたり(笑)


 みなさーん、sasadaは別に怖くないし、(滅多に)噛み付いたりしないから大丈夫ですよー。
 ちゃんと、人に馴らしてありますから。(^^)