出来ましたね、新しいゴッゴルクラブ

 id:Yunyさんの企画による はてなダイアリークラブ「オムニバス小説ゴッゴル」がスタートしました(^^)
 どのような作品が投稿されるのか、いまから楽しみです。(^^)


 テーマリストの中には、sasadaが(おふざけで)出した『ゴッゴルベリーの冒険』も入ってます。

  • 『ゴッゴルベリーの冒険』 (id:sasada)
    • ゴッゴルベリー達と天才犬しなもんの冒険。みなしごで4歳児のゴッゴルベリーが、相棒の天才犬しなもんと一緒に自由の新天地を求めて(自転車で)旅をする。一人と一匹の身の上には様々な事件が立ちはだかるが、強い意志と理想を武器に、旅の途中で出逢った6人の仲間達と共に戦い続けるのであった。

 ・・・どうしましょう。ノリで考えたので、プロットどころか設定も何も決まってないよー。
 まー、オムニバス形式ですので、ゴッゴルベリーの旅のエピソードなど、気ままに創作してご参加いただければ嬉しいです(^^)
 私も、ゴッゴルベリーが旅立つまでの逸話やちょっとしたエピソードくらいは、そのうち書いてみたいと思ってます。
 文才がないので、酷い出来になりそうですけど。(--;