グループ日記の編集テストに参加しました。

 公開グループ(有償オプションあり)の公開日記への編集許可機能が、グループ外ユーザにも適用されるかどうかをテストする目的で、g:jinriki内のid:takasiymさんの日記(g:jinriki:id:takasiym:20041029)を編集させていただきました。
 テスト結果としては、『可能』が答えです。


 もう削除しましたが、書き込んだ内容は以下のものでした。
http://jinriki.g.hatena.ne.jp/takasiym/20041029#1099899790

 *t*[test] sasadaによる書き込みテストです
 d:id:sasadaです。
 takasiymさんから召喚されてやってまいりました。
 書き込み終了と共にテストも終わりますので、このセクションは消していただいて結構です。< id:takasiymさん


 あ、あと100ポイントも送信していただいてありがとうございました!!
 お返しするのもかえって失礼かとも思いましたので、「はてな義援金」に送信させていただくことにしました(^^)
 でわ。

(タイムスタンプは「1099899790」。すなわち、2004-11-8 16:43)
 依頼は午後2時代にいただいてたようなのですが、所用で席を外してました。
 色々不手際があり、申し訳有りませんでした。<id:takasiymさん