サービス別認証レベル一覧の修正

 sasada案のうち、以下のものを修正します。


(旧)

  • はてなダイアリー
    • パブリックダイアリーへの(ユーザー名による)コメント投稿 → 非匿名メアドの登録確認
    • プライベートダイアリーへの(ユーザー名による)コメント投稿(パソコン) → 非匿名メアドの登録確認

(新)

(理由)
 現行でも完全匿名コメントが選択できるのですから、ユーザー認証レベルも選択できて良いのでした。はい。


(旧)

(新)

(理由)
 これも、単純に質問者のニーズに合わせれば良いことでした。言われるまで気づきませんでした。


 また、以下のものを追加します。

(追加)

(理由)
 自分だけにしか見られないダイアリーはてなで作ることに意味があるのかという考えとは別に、作っちゃいけない理由も無いのでした。個人的なメモ帳とか予定表とかに使えますよね、たしかに。


 以上、id:poponaさんの ダイアリーの2004-11-13分 を参考にさせていただきました。スペシャルサンクスです。m(_ _)m