瞳に乾杯

frainさんの日記より

ワイングラスを片手に、「俺の瞳に、乾杯。」 チン!*1
うわっ! 寒っ!

 ・・・・・・(爆笑)。油断してたらツボにきました!!
 そうそう、そう言えば、私の知り合いに瞳さん(人妻)という方がいらっしゃいまして、そのダンナの前で「俺の瞳に、乾杯。」とかやったらオオウケするだろうと思います。お子さん連れで休日出勤するような ほのぼの一家ですから 今日も会えるかも知れません。会ったら実験してみます(笑) *2


 ところで、ある特殊な趣味を持つ方たちの集まりで「俺の瞳子に、乾杯。」などとほざくと、たぶん生きて帰れません*3。充分注意しましょうね。(^^;

*1:鏡とグラスがあたる音

*2:いやまて。それって、ココ見てたら身元がバレルじゃん(汗;

*3:っていうか、私が許しません。あれは俺のです(違)