人力検索のカテゴリー変更

人力検索サイトはてなの日記より

 人力検索サイトはてなの質問カテゴリー、およびはてなアンテナのカテゴリーに以下のかてごりー*1の追加、変更を行いました。

  • これまでの「ビジネス・就職」を「ビジネス・経営」「就職・転職」に分けました
  • 「ゲーム」を追加しました

とのこと。


 今の人力検索の状況で「ビジネス・経営」カテゴリーと命名する理想の高さと度胸に敬服しました。マジで。
 ビジネス用途で使用するのは難しくなってきたなーと感じていた矢先に、敢えて経営ユースまで看板に加えるとは!!
 いや、上を目指す企業は、こうでないといけないですよね。
 ・・・正直、私は思いつきもしませんでした。はい(^^;

*1:sasada註: ひらがながかわいいです(わらい)