今年は酉年でーす

 というわけで(どういうわけか)、「2005年 酉(とり)年、あけましておめでとう」の歌です。


 作ろうと思い立ったのが大晦日で、翌日の元旦リリースと相成りました。
 製作時間は約30分ですが、足掛け二年の大作です(笑)


 まぁ、この手の作品はシャレですから、デキの悪さは笑って許してやってくださいませ。m(_ _)m *1


 BGM再生はコチラ → Download

   「とり」

 とりは とりは 待っている
 夜空を見上げて

 朝陽が差す そのときを
 信じて待っている


 夜明けはすぐに やってくる
 あけまして おめでとう(^^)


 (作品公開: 2005年酉年 元日)


 去年は、台風やら地震やら災害の多い年でした。
 今年は明るい話題の多い年になってほしいものですね。(^^)

*1:これでもマトモになったほうです。はい。メロディー作成中の仮の歌詞(アドリブ)なんか、

「酉(とり)はー 酉(とり)はー にわーとりだー」
「焼きとーりではないー」

「朝陽ぃーが出るとウルサイー」
「コケコッコと騒ぐよー」

「夜明けはすぐに やってくるー」
「コーケココクォ!! と元気だぁー」

とかでした。うむうむ。夜に生きる漢(おとこ)の詩です!! (どこが?) ・・・いや これは、いくらなんでも秘密にしときましょう。内緒ですよ?