いわしの単独ツリーは廃止の方向とか

 いわし発言「残念ながら不可のようです……」より。

「質問の終了とは関係無くいわしのスレッドが単独で立てられる現状につきまして、ご指摘いただきましたように、人力検索サイトはてなの用途にそぐわない利用がおこなわれることが想定できますので、今後、機能を廃止する方向で準備をしたいと思います。」

とのこと。
 ま、それも良いかもしれません。


 いわしの単独ツリーは哀しい存在です。
 むかし、質問者の方に気が付いてもらえなかった事例を思い出しました。 → 「smilelessさんへ」 (http://www.hatena.ne.jp/1068618520#a5の2回目回答の質問者コメントに対する答えのためにツリーを立てたのですが、役に立ちませんでした(^^; )


 今となっては良い思い出(というか笑い話)ですが、他の人にはオススメできない経験だったと思います(^^;