人力検索サイトはてなの歌

 半月ほど前、体調を崩して家から動けなかった間に、寝床にノートPCとSC-8820を持ち込んでMIDIソングを作ってました。*1
 で、他の曲を作るついでに、人力検索サイトはてなの歌も作ってみました。
 そのまま忘れてたんですが、ふと思い出したので、ここにアップして、また忘れてしまおうと思います。(^^;

 MIDIソングなので、ボーカル無しです。

 歌詞をトップページに堂々と載せるだけの度胸はないので、過去日記に掲載しました。
 恥ずかしいものを見てみたい、聴いてみたいという向きは、(ご自宅に戻ってから)「人力検索サイトはてなの歌」のページにGO!! (笑)

*1:そーゆーことしてるから治らないんだよ。