ロリポブログ恐るべし

 saitonさんの日記(2005-02-07分)より

ロリポブログ 16:40

また新しい blog service が始まった。JUGEM をやっている所なのだが、saiton.net を契約している会社なので、僕にも作製権があるらしい。
Opera 8/whatever beta1 からもいろいろなボタンが押せる。編集画面を公開してあるので、見たい人は http://blog.saiton.net/ でどうぞ。

とのこと。
 おぉー!! ロリポブログではOpera8で、編集ボタンが使えるそうです。(驚)


 紹介されている画像を見るかぎり、JavaアプレットではなくJavascriptのような。(プロンプトのタイトルを見ただけですけど;;; )
 どんなソースコードになってるのでしょうね。ものすごく知りたいです!! (笑)
 いやいや、嘘です。やはりマネっ子はいけませんよね。


 ズルせずに、(私は)ゆっくり自力で考えますです。