臓器占い

 「http://www6.plala.or.jp/doct/kikaku/kikaku4/kikaku4.html」をやってみました。

sasadaの結果

臓器占い - 舌

貴方は臓器に例えると

です。

 うぉ。「舌」ですか。
 はい、そうですとも。主に「舌」の先っぽの方(三寸くらい)を活用して生きてますとも。
 なんで分かるかなぁ。

相性のよい臓器

  • 精巣

 「精巣」(笑)
 男でよかった。性別が違えば、この占い結果はボツにしていたかも。
 「胃」は痛くなる方なんですが、気心の知れた仲だったからなんですねぇ。



 ・・・って、相性なんてどうでもいいから、丈夫になって欲しいです(涙)

相性の悪い臓器

  • 腎臓
  • 胆嚢

 「腎臓」は、去年の年頭にダメージを与えてから嫌われたかも(笑)
 「胆嚢」は、石は出来てないけどドロが溜まりかけてるそうなんだよねー。 確かに相性は悪いわ。


 この占いは、意外と当たるかも!! (^^;

要らない情報

 チェックしたところ、この占いには、「膀胱」「大腸」「大脳」「副腎」「歯牙」「肺(なぜか名前は歯牙になってます)」「胃」「肝臓」「間脳」「骨」「甲状腺」「眼球」「耳」「脳幹」「精巣」「脊髄」「子宮」「心臓」「膵臓」「小腸」「小脳」「胆嚢」「舌」「腎臓」の24種類の結果が有るようです。
 みなさんも、コンプリート目指して頑張ってください。(違)