缶詰機能

staff diary @ reikon (2005-2-8)」より

この日記を読んでくださっている方にちょっとだけヒントを差し上げますと、近日中のはてなフォトライフに関するお知らせに注目!ということです。こうご期待!

 うわ。チョー気になる。
 開発スタッフが総出で 「腸詰」じゃなくて 「缶詰」になるような 「心機能」でもなくて 「新機能」っすか!! (臓器占いの影響が・・・。)
 なんでしょうね。

  1. 飛び出る写真 (3D機能とも言う。目が依る)
  2. 動く写真 (動画とも言う。最近はケータイでも撮れるゾ)
  3. 動く写真2 (クリックしようとすると逃げる。JavaScript必須。safariOpera対応)
  4. 喋る写真 (夜中とか怖い。上司の目も怖い)
  5. あたり付き写真 (ATARIのゲームがもらえる)
  6. 見合い写真 (お似合いの相手に、自動的にトラックバックが!! シナモンくん用)

 アレ? 間違った方向に常識を破ってるかも!?
 とにかく、次の『週刊はてな』が楽しみー(^^)