【要望】アンカー付き小見出しが欲すぃ

 見出し(h3)レベルで記事を書いてると、当然ながら、記事内部のセクション分けは小見出し(h4)レベルになります。
 できれば、小見出しにもアンカーが振れるように出来ませんでしょうか。


 たとえば、2月10日記載の「未提出の要望」みたいなリンクを貼れる様にしていただけると嬉しいです。

 更に、http記法で「 id:sasada:20050210:1107995543#req06 」と指定できると助かります。
 今後、小見出し単位にセクションを分けることが一般化すると思いますので、できれば、他人様から引用していただく可能性の有る部分には出来るだけアンカーを割り振りたいと思います。掛ける手間が少なく出来るなら、ですが。f(^^;
 欲を言えば、「 #p0s1 (第1見出しの第2小見出し) 」みたいなアンカーを自動生成していただければ、もっとありがたいです。


 小見出しアンカー用の記法としては、「**アンカー*小見出し」くらいで。(上の例なら「**req06*未提出の要望」みたいに。)
 宜しくお願いいたします。m(_ _)m < 「はてなダイアリーへの要望」 , id:hatenadiary