カレンダー機能の追加について

はてなダイアリー日記(2005-02-24)「カレンダー機能の追加について」より

 先日はてなグループにおいて追加したカレンダー機能ですが、はてなダイアリーでもご利用頂けるようになりました。

 http://d.hatena.ne.jp/calendar

 はてなダイアリーのカレンダーでは、はてなダイアリーキーワードの「2005-02-24」といった書式のキーワードが一覧表示されます。

 その日起こった主なニュースや大きな出来事などを、「今日は何の日?」的に共有できればと思います。

とのことです。


 これは意表を突かれました。まさかダイアリーに適用されるとは!!
 基本的には、各グループからのトラックバックセンターとして機能するのかと思いますが、他にも色んなアイデアが出てきそうです。
 今後の動向に注目です。(^^)

追記

 キーワード「2005-02-24」からいらっしゃった皆さん。見当違いのことしか書いてなくてごめんなさい。m(_ _)m
 でも縁起物(?)なので、「含む日記」からは削除せずに様子を見てみます。