アイコンいろいろ

 「アイコン表示設定の追加について」によると、

  • このエントリーを含むブックマークアイコン
  • このページをアンテナに追加アイコン
  • RSSフィードアイコン

の三種類が出来たとのことですので、さっそく拙雑記でも表示してみました。
 まあ空しいだけですけど。f(^^;


 拙雑記のタイトル「回答こそ我が人生!! (ウソ」の右横に有る このページをアンテナに追加 がこの雑記をアンテナに追加する為のアイコンです。
 そのまた右横に有る RSSフィードRSS配信用のアイコンです。
 各セクションの見出しの横に有る このエントリーを含むブックマーク は、そのセクションを含むはてなブックマークのエントリーを表示するアイコンです。エントリーページから、はてなブックマークへの追加も出来ます。
 ご参考までに。(^^;