15色の見本

 「選べる15色」って、2色刷アイコンにすると簡単なようで難しいかも。(というか、定義が有るのか無いのか)

 私のような素人にはオススメできないことを発見!! (いまさら;;;)

 とりあえず色見本を作ったけど、前景色は要検討。

選べる15色の「色」

色名修飾背景色前景色
標準de#1841ce#ffffff
グレーdg#6b6e7a#ffffff
gr#4594a0#ffffff
pr#693fa5#ffffff
br#9e5c33#ffffff
rd#ce2618#ffffff
セピアsp#dfb86f#ffffff
ピンクpk#e98383#ffffff
抹茶te#b5cba1#ffffff
ライトグレーlg#b9b8b4#ffffff
ライトブルーlb#8ab6f8#ffffff
wh#ffffff#999999
オレンジor#ff952b#ffffff
ライムli#5ce6a1#ffffff
bl#000000#ffffff

追記

 ヘッダ色の一覧はキーワードはてなヘッダ色サンプル」に、各色アイコンの一覧はキーワードはてなダイアリー画像一覧」に有りました!!


 『RSSフィード』アイコンと『このエントリーを含むブックマーク』アイコンはまだ出来てないみたいですが、この様子なら画像関係に不得手な私がでしゃばる必要もなさそうです。ホッとしました。f(^^;


 id:Yuichirouさん、情報に感謝です。ありがとうございました!! m(_ _)m