無責任なつぶやき

 はてなブックマークのソーシャルな部分 (たとえば「注目のエントリー」ページみたいな) の実装って、やっぱAjaxにするべきだよね。
 大容量データの取扱上の利点から言っても、話題性や営業上の利点から言っても。わかった? 自明だよ!?☆(はあと *1


 うん! 本来は『何をやりたいか』が先に来るべきなんだけど、今回は『Ajaxで何が出来るか』もアリかも☆ だって今は、『ソーシャル・クリップで何が出来るか』って考えてる状態だもん♥


 で、何がやりたくて、何が出来るのかなぁ(*^o^*) (と無邪気(?)に、天へ向かって放り投げてみる) *2

*1:・・・ウソです。ハッタリです。『☆(はあと』って、かわゆく言ってみたかっただけなんです。すべったけど。orz

*2:註: このセクションは笑うところです。・・・いや、だからユカイに笑って? そ、そんな生あたたかぁい微笑みでボクを見ないで。イーヤーダーーー!!