管理ツール画面にユーザーガイドのアイコンが!!

 はてなダイアリー日記(2005-3-5)「管理ツールからはてなダイアリーガイドへのリンクについて - はてなダイアリー日記」より。

 本日、はてなダイアリーの管理ツールに、はてなダイアリーガイドへのリンクを追加しました。管理画面の各ページで、その操作や項目に関連するはてなダイアリーガイドへのリンクを ガイドを見る アイコンと共に表示しています。アイコンをクリックすることで、はてなダイアリーガイドによる各操作の解説を参照することができます。

とのこと。
 あぁ、これは分かりやすいです。*1


 ともあれ、編集画面のガイドからリンクされているページを若干お色直ししました。(恥ずかしー。というか、Q&Aでキーワードを立てるべきかなぁ)

*1:アイコンに気がついて その意味が分かればですけど。つまり、分かりやすいですけど判りにくいです;;;