レビューって緊張するね

 というわけで、絶対に誰もレビューを書かないだろう穴場を狙ってテストしてみました。

 レビュー記法で日記を書くと、更新するたびにasinページのユーザーレビューも同期して更新されるんですね。ビックリ。
 それでユーザーレビューの方には編集ボタンがなかったのか・・・。


 しかし、テーマの違い (p {text-indent:1em}の有無)で、どちらか片方のレイアウトが崩れるのは困った・・・。
 ダイアリー側にユーザースタイルシートを追加しないとー。
 (あと、「続きを読む」記法も気安くは使えないのでしょうねー。って困るのは私ぐらいか)

はてなダイアリーへの要望

 ユーザーレビューのレイアウト(hatenaテーマ)とダイアリーのレイアウトを両立させる為にダイアリー側にユーザー指定スタイルシートを追加したいと思いますので、(日記側の)レビュー記法の本文にクラス指定をお願いします。(できれはDIVで囲んでください) < id:hatenadiary様 , id:naoya