「このエントリーを含むブックマーク」アイコンを書き換える裏ワザ

 id:Yuichirouさん謹製の「このエントリーを含むブックマーク」アイコンを書き換える裏ワザを利用させていただきました。
 これで、私のダイアリーの「↑B」マークは紫色になりました(^^)
 Yuichirouさん、ありがとうございました。m(_ _)m

/* http://d.hatena.ne.jp/Yuichirou/20050309#1110356654より */
/* 「このエントリーを含むブックマーク」アイコンを書き換える裏ワザ */
div.section h3 img.icon { visibility: hidden }

div.section h3 a {
  background-image  : url(/dav/images/icon/b_entry/b_entry_pr.gif) ;
  background-repeat : no-repeat ;
}

div.section h3 a.keyword,
div.section h3 a.okeyword,
div.section h3 a.sectioncategory {
  background-image  : none ;
}

div.section h3 a span.sanchor {
  background-color  : #ccff99 ; /* h3見出しの背景色 */
}

としました。
 オリジナルの

h3 a span.sanchor { background-color: white }

のところだけ、自分の日記のh3見出しの背景色に合わせて変更したら、うまく行きました(^^)
 ついでに、「h3」の前に「div.section」を指定しておきました。まず大丈夫でしょうが、サイドバーとかに適用されるとまずいので;;;


 ヒジョーに役に立つ裏技をありがとうございました。m(_ _)m

追記

 Yuichirouさん、修正版の連絡を、ありがとうございます。m(_ _)m
 属性セレクタ版は私も考え付いたのですが、IEを全く無視するのはOKとして(ぉぃ)、リナザウで見たときに変化が無いのが寂しいので、当面こちらのバージョンを使わせていただきます。f(^^)
 見出しにリンクが使えないのがアレですけど、個人的にはあまり困らないと思いますので。(アマゾン記法を用いたタイトルとか修正が要ったかもしれません)


 左右サイドバーのCSSは、、、main部分をsidebar部分より先に書きたいというポリシーがありますので、無理を承知で(笑) 今のまま放置しようと思います。
 でもそろそろ、そのうち片側サイドバーに変えちゃうかもしれませんね。(^^;


 いつも、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m