社会に出るということは(実話)

 知り合いの学生さんが就職について相談したいと、5月1日の午前中にアポを取ってきました。
 メーデーというのは労働組合関係者でなくても色々やることが有ったり無かったりするのですけど、相手にとっては一生の問題だしスケジュールを調整して待ってました。
 が、約束の時間になっても来ない。車で来ると言っていたから、デモ行進にでも巻き込まれて身動きが取れなくなってるのかと心配してケータイに電話したら。。。



 まだ寝てやがった!! (笑)



 お願いする相手にムリヤリ スケジュールを空けさせといて その態度では、就職するのは無理ですからっっっ!! 斬りっっっ!!