2005-05-01から1日間の記事一覧

社会に出るということは(実話)

知り合いの学生さんが就職について相談したいと、5月1日の午前中にアポを取ってきました。 メーデーというのは労働組合関係者でなくても色々やることが有ったり無かったりするのですけど、相手にとっては一生の問題だしスケジュールを調整して待ってました。…

公聴会第2回議事録の感想(最後に)

参加者の皆さん、意見を出された皆さん、本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。 皆さんのご努力とご活躍に感謝いたします。m(_ _)m

公聴会第2回議事録の感想(参加者からの要望編)

「参加者からの要望」を拝見して。

公聴会第2回議事録の感想(要望管理システム編)

「はてなへの要望管理システムについて」を拝見して。

公聴会第2回議事録の感想(多重アカウント編)

「多重アカウントシステムについて」を拝見して。

公聴会第2回議事録の感想(キーワード編)

「キーワードシステムの変更について」を拝見して。

公聴会第2回議事録の感想(人力検索編)

「人力検索の回答拒否とその後」を拝見して。

公聴会第2回議事録の感想(前書き)

4月29日に行われました「はてな公聴会第2回」の議事録「はてな公聴会第2回議事録」を拝見しました。 今回私は、個人的に色々有ったせいで、ほとんど意見を公表しませんでしたし、意見書の送付もしませんでした。 なので、後になって色々言うのもなんだかなー…

はてなアイデアについて

「はてなアイデア」というサービスがベータ実施されています。 私は、はしゃいで使いすぎました。残り30ポイント。新規提案2件とコメント投稿10件で破産です。 まぁ、ひさしぶりに“はてな”した感じです(^^)

近況

体調不良でヒーヒー言ってます(^^; 仕事のフォローやnif関係のゴタゴタでもうしばらく留守にするかも。(--;