捕捉専用キーワード

 「はてなアイデア」を発見。次にポイントが復活したら提案しようと思ってたのに、jounoさんに先を越されたー。(笑)


 捕捉専用キーワードは、ダイアリーの「含む日記」用としてはもちろん、ブックマークやフォトライフでも捕捉用に使用できますので、はてなキーワードを独立される際の核となるアイデアでもあります。
 また、(最長一致を有効のままにする等) 上手に実装することで、ダイアリーへの自動リンクをコントロールできますので、ミスヒット回避キーワードとしても利用できます。実は個人用途だけでも無いのですよねー。


 どなたか上記アイデアと「はてなアイデア」に関連リンクコメントを貼っていただけると助かります。m(_ _)m
 あと「はてなアイデア」も関連ですねー。
 私、ポイント破産で何も出来ませんので。f(^^;


 いずれにせよクールな機能ですので、応援してマース(^^) *1



 なお、次のセクションに、関連する話題を掲載します。f(^^)

*1:アイPがないのでベットできません。ごめんなさい。m(_ _)m