「はてな」利用がバレて、出入り禁止になりました

 大変御無沙汰しています。sasadaです。

 先月(3月)末から、少しずつ はてな を再利用し始めましたところ、見出しどおり、過去にはてなを利用していたことがバレてしまい、サービス内での発言などが実社会で問題となり、会社を解雇されました。現在、病身にムチ打ちながら訴訟・示談等の対応準備中です。


 もう、「はてな」の利用もできないでしょう。残念ですが、身から出たサビですので仕方ありません。
 お世話になりました皆様方に感謝いたしますと共に、このような形で恩を仇で返すことになったことを申し訳なく思います。


 もう、お会いすることも出来ないでしょうが、皆さんお元気で。私が言うのもなんですが、皆様方の益々の御活躍を期待しています。


蛇足ながら、

 今回の事件の詳細はこちらをご覧ください。→ 『sasadaの「はてな」バレ問題に伴う まとめサイト