どうか、温かく見送ってあげてください

 sasadaの主治医です。


 この度、このようなブログをsasadaが立てるに至ったことは、主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。


 みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる可能性があります。
 しかし、だからといって、これ以上、sasadaを放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、逆にsasada自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。
 そこで、私は、sasadaの両親、臨床心理士などとも相談して、sasadaをしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
 sasadaにとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、医師免許をかけて、sasadaを徹底して治すことに致しました。
 どうかみなさん!
 sasadaが戻ってきましたら、このような人を悲しませるブログではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、暖かく見守ってやってください。


蛇足ながら、

 今回の事件の詳細はこちらをご覧ください。→ 『sasadaの「はてな」バレ問題に伴う まとめサイト